2006年09月21日

撮影会大成功でした♪

今日は前から楽しみにしてた撮影会の日でしたるんるん

みんな緊張気味でしたが、出来上がりの写真はと〜ってもカワイイ表情で
プロの腕前の凄さを目の当たりにしましたexclamation×2

スコッティー1.JPG
緊張気味のスコッティーちゃんはミキハウスのお洋服で可愛く撮ってもらいましたカメラ黒ハート

PICT0091.JPG
先日ファッションショーでグランプリに輝いたぴかぴか(新しい)ダンク君は
デニムの襟を立てて超イケメンです揺れるハート

PICT0096.JPG
撮影が終わって緊張が解けたグッド(上向き矢印)カザフはお姉ちゃんに甘えて中黒ハート
頑張っておねだりして、たまごちゃんかわいい買ってもらえてよかったねわーい(嬉しい顔)

P1030252.JPG
セルフシャンプー室で撮影中の所をカメラ
まるで本物の撮影スタジオみたいでしたかわいい

我が家のプードルのボビーさんもカメラ撮ってもらいたいのですが
高齢なのでお店に連れて行けないんですもうやだ〜(悲しい顔)
若いワイヤーのナイト君は重くて電車で連れて来れません・・・たらーっ(汗)
でも機会があれば絶対撮ってもらいたいです黒ハート

最近色々なイベント会場などでも撮影会やってますし、皆さんも
機会があれば絶対キレーな写真撮ってもらう事をオススメしましexclamation×2
今日の撮影会で皆の写真の出来に大感激のトリマー達でしたわーい(嬉しい顔)



撮影会に来てくださったワンちゃん&飼い主様、お疲れさまでした黒ハート
インデックスが出来上がるの楽しみに待ってて下さいねるんるん

次回30日予約されてる方も期待してて下さいね手(チョキ)



posted by HELLOS DOG at 22:34| 大阪 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | cafeからのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月12日

いつでも会える

今日はとっても素敵な本をご紹介しますわーい(嬉しい顔)
菊田まりこさん著者の『いつでも会える』と言う絵本をご存知ですか?

PICT0066 の補正.JPG
大切な人が死んでしまっても心の中に生き続けて、ずっと側に居るよかわいい
と言う悲しいけども、前向きになれて、心温まるお話です揺れるハート
カフェに置いてあるので是非読んで下さい手(チョキ)



posted by HELLOS DOG at 17:36| 大阪 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | cafeからのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月10日

ワンちゃんと一緒に旅行行きませんか?

ハローズドッグ主催で
かわいいワンちゃんと行く1泊2日岡山バスツアーかわいい
に行くことになりましたわーい(嬉しい顔)

大型バスを貸しきるので、助手席にワンちゃんを座らせても良いんですぴかぴか(新しい)
なので大型犬のワンちゃんも大歓迎手(チョキ)

ドイツの森で手作りソーセージ片手にビールビール飲んだり、
備前焼きでワンちゃんの手形や食器を作ったり、
ぶどう狩りしたり、とっても楽しいですよるんるん
もちろん旅行中はずっとワンちゃんと一緒に行動できます揺れるハート

PICT0010.JPG
ぶどう狩りの甘〜いぶどうかわいい

宿泊先はワンちゃんと一緒に泊まれる
自然たっぷりのコテージなのでワンちゃんも飼主さんも癒されて下さいるんるん
PICT0002.JPG    PICT0005.JPG
泊まるコテージかわいい          コテージ中のリビングかわいい

今回のツアーはオーナー&店長のワンちゃんの一緒に行きまするんるん
もちろん私達トリマーもトリマーの愛犬も一緒です黒ハート

絶対楽しいんで一緒に楽しみましょるんるん
家族やお友達を誘って皆さんの参加お待ちしてま〜す黒ハート

日程    10月28日〜29日

出発時間  9:00集合 9:30出発

集合場所  ハローズドッグ

旅費 一人    ¥29800
   ワンちゃん ¥0
   子供    お問い合わせ下さい。

定員    30名 (定員次第受付終了exclamation)

質問はメール、電話などでお気軽にお待ちしておりま〜すグッド(上向き矢印)

わたくち達も一緒に行くよ〜るんるんるんるん   岡山で一緒に遊ぼうねぴかぴか(新しい)
PICT0347.JPG        P1030099.JPG
チワワのすももかわいいらいむ           M.ダックスのチロル

        






posted by HELLOS DOG at 18:29| 大阪 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | cafeからのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月09日

撮影会のご予約ありがとうございました。

御好評により、9月30日の撮影会は定員になりましたので
予約の受付を終了させて頂きますかわいい
ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

引き続き9月21日、10月14日の予約は受付ておりますが
もう少しで定員になりますので、ご予約はお早めに〜黒ハート

CIMG1558.JPG
私も愛犬ナイト連れて行く予定で〜す黒ハート
個室での撮影だからナイトみたいに他のワンちゃん気になる子も安心ですぴかぴか(新しい)




posted by HELLOS DOG at 15:33| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | cafeからのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月30日

撮影会inハローズドッグ☆開催しま〜す♪

ハローズドッグではお客様に喜んでもらえるようなイベントを
これから色々開催して行きますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

早速ですが撮影会をやっちゃいま〜すかわいい
先日すももが撮って貰ったんですがとてもワンちゃん好きな
カメラマンさんで安心してお任せできました秊

日程  9月21日(木) 30日(土)  10月14日(土)

時間  13時〜18時 

撮影料 無料

写真代 L版1枚¥150
    ご希望の方はパネルやグッズにも出来ます。

予約電話番号 06−6583−6223
   
撮影時間はワンちゃん一匹につき30分設けさせて頂きます。
(多頭飼いの方も30分でお願い致します。)

予約制になりますので定員なり次第受付終了です。

撮影前のシャンプーカットのご予約はお早めにお願い致しますわーい(嬉しい顔)

それでは楽しい撮影会にしましょうねるんるんるんるん
今から楽しみです揺れるハート

posted by HELLOS DOG at 11:50| 大阪 ☁| Comment(12) | TrackBack(0) | cafeからのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする