2017年07月28日

暑い日もプレイルームで元気いっぱい☆



こんにちは(^^)/
毎日暑いですね・・・。
ドッグランに設置の温度計は40度を越えを示す事が多いです。
そんな日は、日中プレイルームで遊んでます(^◇^)

風を感じて遊ぶドッグランも素敵ですが、夏の暑さにはかないませんよね。
ハローズドッグにはもう一つの楽しみがありますよー!!
お部屋で閉じこもっているのではなくて、冷房完備のプレイルームがあります。
そこでは、ワンちゃんたちは快適にお友達同士で楽しそうに大暴れ・・・(笑)
プレイルームの方が、お友達同士が触れ合って遊ぶことが多いようです。



IMG_4944-1-1.jpg

初めましてでもなかよし♡


IMG_4920-1.jpg

疲れた〜楽しかったね〜♬この笑顔♡


IMG_4039-1.jpg

ふたりともすごい顔・・(笑)


IMG_5557.jpg

こちらも初めまして☆


IMG_5574.jpg

みんながバタバタ走ってるなか、僕は寝るの〜。と
ど真ん中でおやすみ・・・。
踏まれそうでスタッフはヒヤヒヤでした(*_*;


IMG_5569.jpg

どうしたの〜?と心配されてました(笑)


ハローズに居る時だけ甘えん坊さんや
ワンちゃんと遊んだこと無かった子がお友達大好きだったり
ハローズに来るようになってヤンチャになった子も・・(;^ω^)
飼い主様の知らなかった事もたくさんあるので
報告するのが毎回楽しみです(*''ω''*)






ハローズドッグ

IMG_0822.jpg

電話ご予約

美容サロン  06−6583−6223
ホテル・オリーブドッグ  06−6583−6336



ネット予約
 
大阪市西区川口3-3-6
営業時間 9:00〜18:00


posted by HELLOS DOG at 14:58| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のわんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック