2017年07月20日

なかよし♡



今回は仲良しで可愛い瞬間を紹介ヽ(^。^)ノ


初めまして☆ニコニコ笑顔がとってもかわいい♡
ラブちゃん、リンちゃん
IMG_3702.jpg


後ろ姿ってなんでこんなに可愛いの〜(´・ω・`)♡
リョウちゃん、ラムちゃん
IMG_3495.jpg


楽しそ〜〜(*'▽')
ピーちゃん、ゆきちちゃん
IMG_2266.jpg


一緒にお散歩♬
メイちゃん、ワン公ちゃん
IMG_3041.jpg


ちゅっっ♡
らびんちゃん、ロンちゃん
IMG_3461.jpg


一緒に持っていくの〜!!
ギンちゃん、エリーちゃん
IMG_3601.jpg


取り合いっこ(・∀・)
ローズちゃん、ココちゃん
IMG_3928.jpg


ぶつかっても気にしない♪
くーちゃん、ギンちゃん
IMG_3937.jpg


ナッツちゃんはずっとコジロウちゃんを追いかけてます♡
コジロウちゃん、ナッツちゃん
IMG_4063.jpg


みんなで大暴れ!!!!
エリーちゃんはどうなってるの・・・(゚д゚)!
IMG_4177-1.jpg

こんな感じでみんな毎日大暴れしてます(/・ω・)/
連休中もたくさん遊びに来てくれました!!
また紹介します☆☆



ハローズドッグ

IMG_0822.jpg

電話ご予約

美容サロン  06−6583−6223
ホテル・オリーブドッグ  06−6583−6336



ネット予約
 
大阪市西区川口3-3-6
営業時間 9:00〜18:00

posted by HELLOS DOG at 10:58| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のわんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック