2017年07月01日

水中歩行!!





こんにちは(^^♪

今日から7月突入!!!

夏本番!!蒸し暑いですね( ノД`)

オリーブドッグでは水中歩行を実施しています(^^)/

初めての挑戦ですが戸惑いながらも上手に歩けていました♪




スタッフの応援する声が入ってますが…(笑)

動画のワンちゃんはお年寄りではないのですが
歩くトレーニングとしてお年寄りのワンちゃんにも良いですね!

水中だと負担も少ないのでダイエットにも(*'▽')♡

オリーブドッグについてはこちらご覧ください
    ↓  ↓  ↓  ↓
http://testup02.44no.net//olivedog/




続いて…

この前ハローズにはじめてお泊りに来てくれた
お友達もご紹介したいと思います♡

IMG_2321.jpg

ニコニコ笑顔のまるちゃん♡

IMG_2433.jpg


外が雨でもどこに居ても笑顔が絶えませんでした(*´▽`*)♡

スタッフの足に挟まって寝ちゃうこともあって
本当に甘えん坊さん♡

IMG_2298.jpg

飼い主様はお泊りの前に見学も来てくれました(*'ω'*)

大事な家族がお泊りするところ、事前に見学しておくと
飼い主様も安心ですね!!

まるちゃんまた遊ぼうね♡


IMG_2345.jpg


ハローズドッグ

IMG_0822.jpg

電話ご予約

美容サロン  06−6583−6223
ホテル・オリーブドッグ  06−6583−6336



ネット予約
 
大阪市西区川口3-3-6
営業時間 9:00〜18:00


posted by HELLOS DOG at 16:04| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のわんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック