2017年05月20日

美容のわんちゃん

今日はサロンに来てくれた
美容中のわんちゃんの紹介をしたいと思います(^o^)/



マイクロバブルに気持ち良さそうにいつも浸かってくれているマッシュくん
243.JPG


シャンプー気持ち良かった〜〜
タオルドライもお利口さんすばるくん
265.JPG


虫よけのハーバルコンプレスで仲良くリラックス
ソラちゃんリクくん
027.JPG
気持ち良すぎてついうとうと……
036.JPG


シャワーは少し苦手だけど、がんばるよ〜
プクちゃん
101.JPG


初めてのシャンプーでしたが、お利口さんにがんばってくれた
ニューファンドランドのガフくん
とっても気持良さそうにしてくれていました
102.JPG


ドライングがんばってくれていますプーくん
116.JPG


最後は、本日初来店してくれた
ラサアプソのいおんくん
125.JPG


どの子もみんなかわいくて毎日癒やされています
シャンプー後は、みんなサッパリふわふわ〜〜
ご予約お待ちしています





posted by HELLOS DOG at 10:33| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のわんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック