2017年05月09日

ホテルのわんちゃん★GW 1

こんにちは(^^♪

ゴールデンウィーク期間は更新が止まってしまって
すみません(/_;)
今年もたくさんのわんちゃんが遊びに来てくれました♡
毎日天気も良く、まだ5月なのにスタッフは焼けましたが・・・
わんちゃんたちはみんな本当に楽しそうでした(*''▽'')

お友達紹介していきま〜す!!


IMG_5634.jpg

おトイレ中でもかっこいいコーディちゃん!


IMG_5881.jpg

抱っこ大好きターシャちゃん!


IMG_5836.jpg

甘えん坊クインシーちゃん!


IMG_5907.jpg

みんなで大はしゃぎ!


IMG_5933.jpg

IMG_5950.jpg

おもちゃ大好きリッキーちゃん!

そんなリッキーちゃんはワン公ちゃんが大好き♡♡
ずーーっとついていきます!

IMG_5796-1.jpg
IMG_5797-1.jpg
IMG_5799-1.jpg

出れない・・困った・・

IMG_5793.jpg

出れたと思ったら も〜いや〜 と逃げるワン公ちゃん!
と、まだまだ追いかけるリッキーちゃん!(笑)

毎日いっぱい笑わせてもらいました(*´ω`)楽しかった〜
順番にお友達紹介させてもらいます♡♡

ではまた次回('ω')ノ
ハローズドッグ

IMG_0822.jpg

電話ご予約

美容サロン  06−6583−6223
ホテル・オリーブドッグ  06−6583−6336



ネット予約

大阪市西区川口3-3-6
営業時間 9:00〜18:00


posted by HELLOS DOG at 14:41| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のわんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/449725371

この記事へのトラックバック