2012年12月17日

わんちゃんのおやつ♪

こんにちは!Hello's Dogトリマーの佐藤です!

ハローズドッグのメニューには
「湯上りおやつ」なるご褒美メニューがありますプレゼントぴかぴか(新しい)

最近までは、「蒸しパン」のみとなっていましたが
なんと!増えちゃいました!!
しかも、どどーーーんと一気に「チーズケーキ」「モンブラン」の2種類です!

チーズケーキかわいい


林檎とお芋のモンブランかわいい


すべてスタッフ手作りで、人もワンちゃんも安心して食べれるデザートになっています黒ハート

ホテルにお泊り中のワンちゃんも
おやつメニューとしてご利用いただけますので

わーい(嬉しい顔)美容やお泊りをガンバってくれたワンちゃんへのご褒美にいかがでしょうか?
posted by HELLOS DOG at 14:43| 大阪 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 今日のわんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
先日、瑚汰楼が食べさせて頂いた林檎とお芋のモンブラン!
何と新メニューだったのですねっ♡
チーズケーキも凄く美味しそう(o^^o)
私が食べたいくらいです( ´ ▽ ` )笑
また次の週末お世話になりますが、
宜しくお願いします♬
Posted by 玲奈 at 2012年12月26日 00:05
先日はホテルをご利用頂きありがとうございます!そして、、、
瑚汰楼君!1歳のお誕生日おめでとうございます!
新メニューのモンブラン、とても美味しそうに食べていました☆
また、是非チーズケーキもお試しくださいね!!
Posted by ハローズドッグ at 2012年12月26日 18:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/307730928

この記事へのトラックバック