2012年11月15日

もう冬ですか?!

数日前にお昼のテレビ番組で
「神戸のイチョウが綺麗に色づいた」と言っていたので
秋なんだなぁ〜(*´∀`*)としみじみしていたのですが・・・

この急激な冷え込みは何ですか?!

関西ではちょうど今が紅葉の見ごろですが
すでに日本のどこかでは雪が降りはじめているようですね!!!やはり雪の地域では紅葉も早めに終えてるのでしょうか??

ハローズドッグで紅葉しているのは・・・ブルーベリー!Σ(゜Д゜)紅葉するとは思っていなかったので驚きです!ドッグランのすぐ前にあるのでお散歩へ行くたびについつい見てしまいますかわいい

忙しい年末を前に普段より少しゆったりした気分をあじわ・・・うことなくあせあせ(飛び散る汗)毎日ハローズドッグへお友達が来てくれています♪(^v^)







オーナーの愛犬ローちゃんもピカピカ♪


そして、見慣れにゃいお友達も・・・?


じつは、本日ブログを書かせて頂いているのは
ワタクシ、佐藤なのですが

ハローズドッグに来て1年を迎えました!!!
まだまだトリマーとしてもハローズスタッフとしても至らない点がありますが
毎日いろんなお友達が来てくれる楽しい日々に感謝し
これからも頑張ります!

今年も残りわずかですがハローズ共々宜しくお願いしますわーい(嬉しい顔)
posted by HELLOS DOG at 13:32| 大阪 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 今日のわんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
もしやもしや…
ハーバルコンプレスをしてもらいながら、
首を傾げてるミニピンのチョコタンは、
我が家のヤンチャ坊主・瑚汰楼でしょうか?
瑚汰楼は鼻の左下にホクロがあるのですが、
写真をドアップにしたらホクロがある様な…?
水が大嫌いな瑚汰楼が…
こんなに大人しく濡れたままいるなんて…
奇跡過ぎて写真のワンコは瑚汰楼じゃないと、
思えてしまうくらいなのですが(^◇^;)笑
おかげ様でフワフワ加減は長続きしていますが、
やはり2週間くらい経つと身体が痒くなって来ている様子です。
次の月曜日と火曜日、またお世話になります。
宜しくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
Posted by 玲奈 at 2012年11月18日 02:55
お返事が遅くなりましたが

お察しの通り!コンプレス中の子は瑚汰楼くんです☆
やんちゃな瑚汰楼くんですが、甘えたさんなところもあり、コンプレス中はスタッフがそばにいると落ち着いてじーっとしてくれていますよ♪

先日のコンプレスでは、前回と同じハーブに保湿効果のあるものを少しプラスさせて頂いたので、また感想をお聞かせくださいね(^^)
Posted by ハローズドッグ at 2012年11月25日 14:53
次の記事にも【たそがれ瑚汰楼】を載せて頂いて…
ほんとにハローズドッグさんは良い顔の写真をバッチリ撮影して下さっていますね!
いつも報告書が楽しみな私です(o^^o)

ハローズスタッフさん達がいらっしゃると、
瑚汰楼が濡れたまま大人しく居るというのも、
奇跡的な話に思えてなりませんよΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
ワンコ達の扱いが上手なのだと思いますd(^_^o)
やはりワンコ達を自分達の家族同然に思って下さっているから、
その愛情をワンコ達も感じ取っているのでしょうねU^ェ^U

先日のシャンプー&ハーバルコンプレスですが、
帰って来た日から次の日くらいまでフケが多く、
身体をよく痒がって首のあたりからの抜け毛も目立ちます(T ^ T)
その前回の11月4日にして頂いた分の方が断然、
瑚汰楼の身体には合っていた様に思います( ̄^ ̄)ゞ
次回は12月10日にお願いしていますが、
その際には11月4日と全く同じモノでお願い出来ますか?
宜しくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
Posted by 玲奈 at 2012年11月28日 03:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/301926897

この記事へのトラックバック